こんにちはニコニコ
お久しぶりの更新ですアセアセ

でも、皆さまのブログの読み逃げはしっかり(?)していましたよ~


さてさて、21日に発売されたユニベア(プリンセスベア)白雪姫シリーズ、しっかり発売日にお迎えしておりましたウインク

まずはアプフェルローズ・ヴェッケン・ギフト
の、キーチェーン下矢印


この3体ははキーチェーンだけです。
ぬいぐるみもお迎えしたい誘惑にかられましたが…

年末年始のディズニーも控えてるし、来年中には家の建て替えも決めたいし…と、なんとか我慢ショック


小人たちは今回キーチェーンがなかったのでぬいぐるをお迎え。

我が家は小人たちより白雪姫たちの方が小さいです(笑)

まずは緑の子下矢印

この子は不良品で返品が多かったらしく、発売日に店頭に残ったのが14体だけだったらしく…
17、8番目に並んだ私と妹はギリギリ最後の2体を確保アセアセ
残りものの子なので正直お顔はかなり歪んでいますが…
縁あってお迎えできたのだと思うと愛着が湧いて可愛く見えますおねがい

続いて赤い子下矢印

ちょっと怒った顔がすごく好みラブラブ
体はちょっと変な方を向いてますが、この子以外ピンとくる子がいなかったのでお迎え決定。
もう少し裁縫の腕が上がったら、整体してあげたいな…。

お次はオレンジの子下矢印

メガネはズレているけど、これ位なら簡単に直せるし、お顔は好みだったのでわりとあっさり決定しました。

最後は茶色の子下矢印

この子が1番酷いお顔の子が多かった気がしますアセアセ
でも、ふと見た時にこの子と目が合って抱き上げたら…私のお得意(?)、抱き上げたら手放せなくなる…が発動(笑)
そのままお迎えしましたキラキラ


しかし、もう名前覚えてきらない~~えーん
ユニベアは食べ物系でわりと覚えやすいけど、プリンセスベアが…とくに王子たちが…アセアセ

すべての名前を覚えてる方、尊敬しますおねがい