昨日はユニベア(プリンセスベア)のリュシアンとオルロージュの発売日キラキラ

雨の地域も多くて、大変だったかと…雨


その雨のせいか、それとも個性的な子たちだからか…人が少なかったです。

私は開店10分後位にストアに着いたんですが、

その時点でもう並んで待ってる人がいなくて、いつもの特設コーナーで3、4人がお顔選びをしてるだけ…

キャストさんもついてなくて、並ぶことなく入れちゃいましたびっくり

のんびり選べるし、平和でした照れ


いつもキーチェーンには苦労して、ついついお顔が気に入ったプラッシュにも手を伸ばしてしまうのですが、

今回はキーチェーンだけのお迎えに成功(?)しました(笑)



リュシアン下矢印

口元ニヤリなわりに、なんだかおっとりした顔の子です。

オルロージュ下矢印

こちらはヤンチャなお顔。


どちらも元キャラとはタイプが違う子ですが、なんだか気に入ってしまって、
他の子は考えられませんでした。


そして、

この前のインパで新しい仲間が増えました!
(インパの時の様子はまた後程…)


どーん!!

Mサイズくんたちです爆笑

5月に私の誕生日があったんですが、
旦那に何が欲しいと聞かれてもその時はとくに欲しいものがなく…

今回のインパの際、

『Mサイズのダッフィーが欲しいハート

とお願いしちゃいましたおねがい

私はダッフィーだけのつもりだったんですが、
旦那も前から欲しいと思っていたようで、

当たり前のように3匹揃ってお迎えすることにキラキラ

ダッフィーはぽやんとした子。
シェリーメイはお鼻がツンとしてない子。
ジェラトーニは1番ネコっぽい顔の子を選んで来ましたウインク


ポフィーくんと比べるとこんなに大きいびっくり


Sサイズのダフくんと比べても、やっぱり大きいですキラキラ

でも、抱き心地は抜群ハート

ぎゆ~っラブ
もふもふ~っラブラブ

と、癒されてますおねがい