今日借りた絵本。


しりとりあいうえお


うえきやのくまさん


14ひきのあさごはん


どうぞのいす


ポンテとペッキとおおきなプリン




やはり食べ物系がいいのか、プリン読むーーとお気に入りになった様子。


あたしが借りた本は、、、


愛着障害 子ども時代を引きずる人々 (光文社新書)/光文社

¥903
Amazon.co.jp



やっぱり環境なんだよ。

人の性格っていうのはさ。

だからあたしは血液型で性格判断とか嫌いなの。

立ち振る舞いや場面で他人によって血液型性格判断される。

何型?って聞かれたら色んな血液型で応える。

やっぱり~?だと思った~!

うわっ騙されてるよ。。って思ったりも、する。


だからあたしに聞かないでね~とも思う。


ほんとのあたしの血液型は娘この母子手帳に書いてありますいー





$赤ワイン15度。-image