ここ最近、俺がハマってるアーティストと言えば・・・。
「androp」と「amazarashi」![]()
どっちも全く違った感じだけど、俺の好み![]()
andropは最初、radwimpsっぽいなーって思ってたけど( ̄ー ̄;
全然違った![]()
radwimpsよりも万人受けしそうな感じ( ̄▽+ ̄*)![]()
でも、もうちょっとオリジナルな感じが出てくれば文句なしかと(≧▽≦)![]()
amazarashiは、何か尾崎豊っぽい![]()
って言ってもあんまり尾崎豊を知らないんだけどね( ´(ェ)`)![]()
でもamazarashiの歌詞とメロディーが心に響くというか![]()
なんかいいんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも全体的に曲調とか似てる感じだし![]()
もっとバラエティが増えたら文句なしです![]()
っていろいろ言ってきたけど、とりあえずおすすめです![]()
今のところは☆3つって感じ( ̄ー☆
笑