ここ最近、俺がハマってるアーティストと言えば・・・。


「androp」「amazarashi」音譜


どっちも全く違った感じだけど、俺の好みラブラブ


andropは最初、radwimpsっぽいなーって思ってたけど( ̄ー ̄;

全然違ったビックリマーク

radwimpsよりも万人受けしそうな感じ( ̄▽+ ̄*)はてなマーク

でも、もうちょっとオリジナルな感じが出てくれば文句なしかと(≧▽≦)クラッカー


amazarashiは、何か尾崎豊っぽい!?

って言ってもあんまり尾崎豊を知らないんだけどね( ´(ェ)`)汗

でもamazarashiの歌詞メロディーが心に響くというか恋の矢

なんかいいんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でも全体的に曲調とか似てる感じだしあせる

もっとバラエティが増えたら文句なしです合格



っていろいろ言ってきたけど、とりあえずおすすめですビックリマーク


今のところは3つって感じ( ̄ー☆はてなマーク