こんばんはニコニコニコニコニコニコ


午前中まで大人しくしてニコニコニコ


昼からポン活と買い物口笛口笛口笛


今日はACUOのガムが何処にも無くてえーんえーん


アイスだけゲットしてすぐ🍦🍦🍦


食べちゃいましたウインクウインクウインク


ローソン巡りをしている時車車車


エディオンにも寄ったのですが


入口にある消毒兼体温測定器が


ブサーが鳴って赤く点滅して!!!!!!


よく見たら体温37.9℃と表示ポーンポーンポーン


思わず額に手をやりましたよ滝汗滝汗滝汗


でも冷たい❓❓❓


もう1度計りなおしたら36.3℃滝汗滝汗滝汗


いったいなんだったんだろうチーンチーンチーン


余り人が居なかったから良かったけどてへぺろてへぺろ


あのアラーム音恥ずかしかったアセアセアセアセアセアセ


ワクチン接種した後だから💉💉💉


自覚症状なしで熱出てるのも


わからなくなったのかと思ったわ滝汗滝汗滝汗