ありがとう京都… | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

ありがとう京都…

逢坂じゅんさんの告別式には、参列出来ないので、せめてお花だけでも、と思い送らさせて頂きました。

心よりご冥福をお祈りします…


さて、約10日間もの、京都撮影も無事終わり、新幹線へ…
いい作品だったのでまた、やりたいなぁー。今回は、仲間もいたしね笑

来週、木曜日は、わたし、ドラマ出ます。トクボウ!毎回、卵料理と緊縛をするという挑戦的な面白いドラマです。前回のゲストは升兄で来週は僕という、なんとも、僕からすると、近い人ばかり笑
しかも、僕の憧れ伊原剛志さんとの、
約10年来の、共演!
嬉しかったー!
僕が、日本に帰化するキッカケをくれたのも伊原剛志と共演した際、悩みを聞いてくれたのを思い出します。
さらに、事務所の一押し俳優、松下洸平とも初共演。
是非、そんな嬉しい気持ちとは、真逆の僕をみて下さい!
photo:01

photo:02