自己管理… | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

自己管理…

只今、京都にて、撮影しております。
東京でも、別のドラマを、撮影しつつの行ったり来たりの、繰り返し…
東京の方はもうすぐ、情報解禁出来ますから待っててな❤️
そんなこんなで、東京のドラマ撮影も終わり、京都に行って帰ったりをしてるのですが…

一泊二日の撮影の為、京都のホテルに、入ったんです。
よく、泊まるホテルなんで、フロントスタッフと顔見知りまでは、いかないものの周辺の土地勘も詳しく、自分の今までやって来たからこそ分かる土地勘やな^_^とニヤケ顏でチェックインしました。

すると衝撃の一言…

「姜様…本日から6泊の御利用ですね。ありがとうございます。」

と一泊二日の用意しかしてないのに、6泊7日のスケジュールになってたんです!!

馬鹿でしょ?


はい馬鹿です!

当然、下着に靴下、上着、肌着、何もありません。
ほぼ裸一貫でごぜいやす!

でもねー!全然焦ってませんよ!!

その理由は最後に笑。

さて、珍道中な京都にも今回は、なんと!!10年以上の仲間の俳優。

和泉宗兵が出演するのです!
彼とはプライベートは、遊ぶものの、今まで、ドラマで共演したこともなく、お互いの叱咤激励、切磋琢磨の仲間でした。
長くやってると良いことあるね^_^
というわけで、今日は、一緒のシーンで昼までの出演だったので、オッサン2人旅して来ました!
渡月橋です!
photo:01


GWの為、観光客が沢山いました!
関ジャニ∞の渋◯すば◯さんに、間違われました。
photo:02


昼からビールで戯れます。
photo:03


竹林の小径で涼み
photo:04


髪の毛が増えるという、神社でお参りを済ませ。
photo:05

photo:06


田畑の鮮やかな緑に酔いしれ。
photo:08


車折神社で自分の玉垣を発見し!
photo:09


芸能おみくじ引いたら、凶出ると相変わらずのくじ運の無さを発揮し!
photo:10



まぁ運と服は無くともUNIQLOがあるじゃないか!
というわけで、UNIQLOで下着を買い漁りました。
要らぬ出費やね笑

おしまい!
あっ!因みに、京都駅でばったり会ったので!
photo:11