新しい姜暢雄です | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

新しい姜暢雄です

姜暢雄は今日、新しい姜暢雄になりました。

一つ歳をとり35歳です。
立派な大人ですよね。社会人としては、
昨日は、阿呆ほど酒を喰らいました。
しかも、仲間からサプライズな演出。
新しい姜暢雄は、目から汗だしてましたわ。
沢山の仲間に、祝って頂きました。
ありがとうございます!
若輩者が歳を重ねて弱輩者と変貌しましたが、自分には、こんなに大事な仲間が居てくれて本当に嬉しい限りです。
この世に産み落としてくれた、親。
そして、この世界で沢山の応援してくれてる皆様。
大事な大事な仲間です。
自分は何も持ってないけど、皆に貰ってばかりだな。
重ねてありがとうございます!
因みに昨日は、沢山の仲間から半泣きの顔を見た後、ピーターパンシンドロームと名付けられました。
ネーバーランド万歳!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




iPhoneからの投稿