9days Queen | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

9days Queen

~9日間の女王~

情報を書き忘れてました。

ごめんちゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

エリザベス一世が即位するたった5年前の1553年。
在位期間がわずか9日間だけの女王がいた。
その名はジェーングレイ。

16歳の彼女が時代という濁流に呑み込まれるなか、唯一自分自身で決めたこと、それは断頭台へ向かうことだった。

主演
堀北真希

演出
白井晃

さらに、豪華なキャストで赤坂アクトシアターを彩ります。
僕は、トーマスシーモアと言う男性を演じます。
マキちゃんとは、ドラマ、映画、そして舞台と3回目の共演です。
演出の白井晃さんとは、まだお会いしてはいませんが、来年の話をすると鬼が笑うといいますが、楽しみで仕方ありません。
年上の色んな先輩から学べる。
頑張らねば…


photo:01



僕は澄み切った富士山を見て、風邪をひきながら、誓うのでした。
photo:02


東京は明るいなぁ。

photo:03






iPhoneからの投稿