終わった | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

終わった

始る前の高揚感。

終わった後の喪失感。

喪失してます。
楽しかった10日間…アホのユウジローと久々にバカ笑い。

塩谷のスーパー天然。

康平の生真面目さ。

奈央の嬉しそうな顔。

本当に楽しかったなぁ。

まずは、奈央と康平に本当に感謝。
2人がプロデューサーと何回も話して
実現した今回。
本当に凄いよ。有りがとう。
なかなか、面向かって言えないから此処で言いますよ。
いつも、メンドクセーからやりたくない。俺以外でやっててよ。
とか言ってた俺だけど本当は、皆とまだまだ一緒にやりたい!
楽しくて仕方がなかったよ。
いつも、面倒見てくれて有りがとう。
年々、会う機会も少なくなったけど、今回の撮影で10年を取り戻すかの様に笑ったな。
やっぱり永遠の友達だよ。戦友だよ。
まじで有りがとー。
そして、こんな素敵な場を提供してくれたプロデューサーの皆様、スタッフ方々、本当にありがとうございました。
photo:01


photo:02


また来年もやるか!








iPhoneからの投稿