ちょいなちょ~いなっ! | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

ちょいなちょ~いなっ!

残暑が厳しいざんしょ!

少しは涼しくなりましたでしょうか?

お待たせしました。

姜暢雄です。



姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-rps20120905_115459.jpg

こんな顔したどこにでもいそうな近所のオジサンです。


最近は、10月ドラマ高校入試もオールアップし、小野くんの芝居を奥田と約束して観に行ったら、奥田君が『昨日観たから今日は行かない』とメールが来てムカついたりプンプン
その奥田と朝までカラオケ久しぶりにしたりにひひ


とまぁそんな日々です。

半年に一回は旅行に行こうと決めた私。

最初は長野で善光寺参り、次は熱海で温泉で湯治。

温泉にはまった僕達。
今回は、





姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2012090407190000.jpg


草津温泉に行ってきましたでぇ。

熱いお湯で有名な草津の名湯。
半端ない熱さでした。
もう熱湯風呂いつかのコマーシャルってこれくらい熱いのかな?って連想するくらいの熱さ。

因みに、隣にいた、ガチガチの湯治に来てるおっちゃんはめちゃめちゃ長い間入ってました。

おじ様、強し晴れ


姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-IMG_4300.jpg



熱くて前が見えない僕。






姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-IMG_7341.jpg

カブトムシも避難してきたよ。少しびっくりした僕。




姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2012090514010000.jpg

ワニに乗って熱さを凌ぐ僕。
因みに小学生以上は乗ったら駄目でした。

微妙に空気椅子状態の僕。






姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2012090406160000.jpg


大自然と僕。



姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2012090406170000.jpg



ロードとぅ僕。





姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2012090221550000.jpg


ナポリ丼とコングさん。
ナポリタンの下にご飯がある炭水化物の王さま。
美味いんだよねぇこういうのね(笑)

最後は話それましたね。

今回も無計画な旅でしたが楽しかったっす。

寝てる人このブログで起きたらごめんなさいねガーン

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2012090221550000.jpg