寝不足。 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

寝不足。

最近。


寝れない。


何で?







勿論!ロンドンのせいです。オリンピック、サッカー日本代表、なでしこと、気になり、寝れませんでした。昨日でサッカーは日本勢は終わりました。

なでしこの皆様。

23歳以下日本代表の皆様
本当に有難うございました。

そして、本当にお疲れさまでした。

昨日の男子は惜しかったですね。しかも、韓国代表との3位決定戦。
どちらも、闘志剥き出しの白熱した戦いを見せて頂きました。

韓国代表の皆様おめでとう。

僕は在日(日本に帰化しましたが)だから、どちらを応援するか?

気になる方もいたかな?


やっぱどっちも応援してはいました。

でもやっぱり日本寄りではみてましたがニコニコ

日本と韓国、歴史問題や竹島問題と国交も良好とは言えませんが、サッカーではスポーツマンらしく正々堂々でしたね。

たまに政治的思惑な試合を煽る試合があるので、うんざりする試合とかもありましたが、今回はそんな感じは無かった様に思います。
これからも、日本サッカー、韓国サッカー、アジアのサッカーを盛り上げていってほしいですねサッカー

写メは。

マクドナルドボーイ



姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2012080723250000.jpg