10年経ったらさようなら | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

10年経ったらさようなら

Jr.5公演

十年経ったらさようなら

本当に、たくさんのご来場誠に有難うございました

見に来ていただいたお客様。残念ながら今回は予定が合わなくて来れなかった方々も含め本当に元気をもらえました。

次は何時になるかはわかりませんが、またやりたいと思いません。今は。

でも、またやりたくなるんだろうなぁ。
と思います。

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-image00.jpg

その時までさようなら(笑)

因みに僕はもう別の撮影です。休みナッシングショック!

あと舞台も決まりました。
ミュージカル「ディートリッヒ」

10/29(月)-11/4(日) 東京:青山劇場
11/15(金)-11/18(日) 大阪:森ノ宮ピロティホール

主な出演者
和央ようか、荻野目慶子、鈴木綜馬、新垣理沙、姜暢雄/今井清隆、今陽子

僕はジャン・ギャバン役での出演となります。


ミュージカル・・・。
成長した姿を皆様に見せねば。