33年。 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

33年。

私、姜暢雄はこの世に産み落とされ33年目を昨日の23日に迎えました。

世界遺産『姫路城』の豪華絢爛の春に大きな産声をあげたのが私でした。


少年時代はご飯が食べれず、よく給食を残し親を心配させていました。

あまりに食べない私を親はげんこつを頭に食らわせながら無理矢理食べさせていたのを思い出します。

しかし今では、ダイエットなんてするくらい食べるけど。


勉強よりも遊びが大好きで高校受験の際も友達と遊べない苦しみや理解不能の教科書からストレス性の胃炎にもなりました。

しかし、今では、シェイクスピアとにらめっこしてます。


何とか高校に入りはしましたが、勉強という二文字には、縁遠くギリギリの学力で留年かどうかの綱渡り。

それでも、多少の非行を経験しながら、友達や地元の大人たちそして、家族に愛されすごしました。

そして、上京。



芸能生活も気がつけばも13年超えております。



これも一重に皆様の厚い声援のおかげと感謝のしようがありません。


ジュノンスーパーボーイから始まり、劇団に入団し、その後、

スーパー戦隊、朝ドラ、等、各局様の数々の話題ドラマにも出演させて頂きました。


しかし現実はショッパイものです。スターの登竜門!の門を潜りは、裏口からひっそり出ていく・・・



そんな遠回りしながらの13年。

でも人に恵まれ事務所に愛され、ファンに愛され自分の才能の無さを皆様の声援で補っております。

人情薄く、不義理な事もしましたが、その都度、ただしてくれる、先輩方にも本当に感謝です。




そんな何にも無いけど運と御慈悲で生かされている


姜暢雄。


現在は外国の演出家と稽古する毎日、グローバルなバカを邁進(^3^)/

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2012032320330000.jpg

これからも、厚い声援、宜しくお願いいたします。


たくさんのコメント、プレゼント有り難うございました。
ゆっくりと楽しませて頂きます。