休憩なり。 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

休憩なり。

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-image.jpg

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2011113023530000.jpg

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2011113023530001.jpg

今日は朝からの撮影ですねん。


ちょっと寒い大阪。

最近は寒暖の差が激しいので昨日はホテルのバスタブにお湯を溜めて、湿度を上げて寝ました。

あと、風呂場でTシャツと靴下洗って干したグッド!


湿度どんだけ上げたらすむねんと言われるくらい上げました。



お陰で蒸し蒸しして寝れませんでしたショック!

ニャハハニコニコ

久々の早起きだったので心配でした。舞台になると、早朝に目を覚まさなくていいからね。規則正しい生活にはなるけどドラマは朝飯前に始まるから。
起きれて安心してます。


今、休憩先のカフェでは、ワムのラストクリスマスが流れてます。

もうクリスマスなんやね。

神戸はルミナリエやってる時期です。
ルミナリエ良いですよぉ。幻想的なイルミネーションがキラキラ

恋人達のドバーッと沢山いますけど。
行った事ない人。
旅行がてら、カップルの人達は是非行ってみて下さい。もちろん一人の人も行ったら良いと思います。


悪い思い出になるよキラキラ


ヘケケべーっだ!

因みに俺も男だらけで行った思い出しかない一人ガーン

そんな話でした。

最近は、蝙蝠メイクばっかりだから、写真普通にしてみました。

あと、有毒少年の楽日に小松さんと心斎橋パトロールをしました。

グリコマツとグリノブオ。