忘れたぁ。 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

忘れたぁ。

今日は2公演でした。



何を忘れたか?




セリフ?





ノンノン(笑)



セリフは噛むけどガーン




写メを忘れちった(笑)



今日は夜、静ちゃんと、篠山輝信君が来てくれました。色々書かれた噂の2人ニコニコ


俺からしたら、爆笑だけど。

ドラマ、乙女のパンチで共演して以来、たまに会うのです。

ドラマ終わって、その後仲良く続くのは、余り僕は、無い方なんだけど、2人とは気が合います。


楽しんで貰えて良かった!

明日も2公演だから、頑張りまーす。おやすみなさい