ビックリするわ | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

ビックリするわ

アメブロの男性タレントランキングになんと!!




なんと!!




6位になってるやん!!

コメントを見てて知りました。


え?なんで?なんで?


めちゃビックリしてるですよ。

そもそも男性タレントの中に入ってる事を自体が恐縮しますね。



イケパラのお陰様ですわ。

オスカーが愛されてるのかいな?

姜暢雄が愛されてるのか?

どっちも自分やし、それだけ皆様に注目されてるなんてやっぱり嬉しいドキドキ


アッリガットサーングッド!グッド!グッド!

でも皆の期待が大きいので、撮影は終わったけどプレッシャーからか、変な汗が脇から滴り落ちてます。
脇汗からの脱水症状起こしそうだわさ。


それにしても、




こんだけ皆様の注目があるなんて(涙)



日頃から見ていただいてる読者の方々にも、更に深い感謝の気持ちが(涙)

芸能人という自覚を持って日々精進したいと思います。


そしてそして、昨日は、

ハリケンジャーの5人で、
当時のプロデューサーを囲んでお食事会をしました。

5人が揃うのは9年振りになるんやって、最初こそ、久しぶりな感じでしたが、すぐに昔に戻ってました。

こんな感じでたまに、シュッシュッと5人で逢えたら良いなニコニコ


プロデューサーにはゴーカイジャーにゴーライジャーの出演のお願いしときました(笑)


姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2011080922230000.jpg

ゴーライジャーもオッサンになりました。

そして、皆に突っ込まれたヒマワリTシャツ(笑)ヘビーローテーションやで。






姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-110809_2229251.jpg


シュッシュッと9年振り得意げ