ビックリ | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

ビックリ

まさか洗濯姉さん、立候補がこんなに沢山いるなんて(涙)


姜暢雄、皆様に愛されてることを実感しておりますでやんす。

ありがとサーんドキドキ



皆様にこんなに支持されてるなんて





政治家にでもなろうかなニコニコ

なんつって(笑)




俺がなったら、日本が逆立ちするわニコニコ

へそで茶が沸くわお茶のてんやわんやになりますので、勇気ある撤退をします。



さて



金曜日からジウが放送されますねぇ。
暑い中の撮影を思い出します。



思い出します?



はい。


僕は毎回の出演ではないのですよ。

1、2話は出てますよ。
しかも、結構出てますよ。


今日も撮影でしたよ。



右良し!



姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-__.jpg




左良し!




姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2011072718160000.jpg





前良し!




姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-__.jpg




後ろ!無し!無し!


振り返る!なんて、俺には似合わねぇぜ!!


前進あるのみやで!!


でも、恋は・・・。



振り返って・・振り返って

前を向いてます。



話かわります。


大家さんに怒られました。


先月の家賃を振込してなかったのです。
完全に勘違い。今日は2ヶ月分の家賃を振り込んだのです。




痛い。


ちゃんと先月の分を、先月に振込しておけばなしょぼんしょぼんしょぼん






振り返らないぜぇ!!!!!!!!