つれないアイツ。 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

つれないアイツ。

先日、釣りに行ってきました。
釣り仲間のアッキーと。

雨予報のまま河口湖に朝、出発しました。なぜなら、僕達は釣りに行こうと決めて、何度も仕事や雨で先伸ばしにしてたので、強硬突入じゃー!!

で、河口湖着いたら、、、

晴れてます。快晴とまではいきませんが、雨が降ってない!!やったー釣れるぅ!!




うぉー!!


神様ありがとう!!!!!!!!!!


日頃の行い


良いおかげ?

昼ドラも頑張ったし、ご褒美くれたのかな(笑)

なんてね。


姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-IMG_5278.jpg



でもね、







今回は、あまり写メしてないんすよ。









なんでか?



そんな余裕なかったんですもの!


姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-IMG_5278.jpg


ボートは、ポイントに走れども、






釣れないショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


結局、今回はアッキー、俺、アッキーの友達2人と4人で行きましたが、釣れたのは



一匹!!



12時間で1匹!!



アッキーは言いました。
ボートに乗り込む前、

『今日は爆釣の予感がしまーすわ!!


皆『おぉ!!河口湖のブラックバス全部頂くぜぃグッド!グッド!

まさか、その12時間後、こんな事になるなんてしょぼんしょぼん




神様のバカヤロー!!




姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-IMG_4850.jpg






姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2011070715450000.jpg
アッキーさんよぉ!

結局、自分は、ちゃっかり最後に、虎の子1匹釣りますか?

高校からの付き合いのアッキーを河口湖に落としてやろうかと本気で思いましたべーっだ!


そんな釣りの話はつい、こないだでしたが、その数日後にまた、悲劇?感激!な事をしでかしちゃいましたのよボクチン得意げ

そのはなしはまたねべーっだ!