ナポリタン! | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

ナポリタン!

ナポリタン!





って取り敢えず言ってみました(笑)



スパゲッティーですよ。

ナポリタンは。






パスタじゃないよ。

ナポリタンは!!







ナポリタンはナポリには無いらしいです。

日本発祥らしいです。
だから!

スパゲッティーですよ!



因みに最近その事を知りました(笑)


世の中はまだまだ知らないことばかりですな!

そう言えば、遥か海の向こうではロイヤルウエディングがもうすぐありますね。因みに『霧に棲む悪魔』もイギリスの原作です。



お二人には幸せになって貰いたいものですが他人の幸せを願ってるって場合か?俺は(笑)



自分の幸せも見つけないとね!

ええ歳やし!

オカンも会うたび『彼女おるの?』と痛い所つついてきますしねパンチ!パンチ!パンチ!


まぁ・・・

捨てる神あらば拾う神あり
とも言いますから。


皆さん、どっかの駅前にずぶ濡れの段ボールに入ってる僕を見たら拾ってくださいね。




姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-101027_1238251.jpg


さいならパー