有り難うございました! | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

有り難うございました!

昨日、無事にミュージカル
マイフェアレディが終わりました。

朝まで飲んでたから更新遅くなっちゃった(笑)

今回は真央さんのイライザ卒業もあり、本当に千秋楽が淋しかった。

あんなに綺麗な真央さんを近くで見る芝居なんてそうは無いからね(笑)

心に残る公演でした。


そして、沢山のご来場誠に有り難うございました!

キャストもカーテンコール前、皆凄く名残惜しそうでした。

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2010112016270000.jpg
そして、もちろん俺も。


また歌いたいと欲まで出てきましたガーン


終演後は真央さんイライザ卒業パーティーに皆で行ってきました。



姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2010112019440000.jpg


コングさん気合い入りすぎニコニコ
隣はマエストロの井村さんですグッド!
井村さんには、本当にお世話になりまくりで足向けて寝れません。




あっコングさんもねニコニコグッド!




姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2010112019450000.jpg

そして、司会は酒屋の店主ジョージこと岡智さんと、去年のママで今年はピアス婦人を演じてました、ちあきしんさん。
ちあきさんは歌唱指導でもあったので一番多く僕の歌を隣で聴いて下さってました。耳が腐ってなければいいけどと今更、心配していますショック!



そして、歴代フレディも参戦!めちゃ緊張しましたが酔ってたからあんまり覚えてない(笑)


姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2010112020010002.jpg





浦井健治くん。川崎麻世さん。福井貴一さん。藤木孝さん。



俺。



ラストイライザの公演で俺がフレディやって良かったのかな?

とこの豪華な歴代フレディを前にすると思ってしまいます。

そして、いろんな余興で笑いいろんな話で涙し、このマイフェアレディという作品に参加出来た幸せを感じずにはいられないパーティーになりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


真央さん。本当にお疲れ様でした!
僕は真央イライザを絶対わすれません。

本当に有り難うございました!



その後、僕は酒に飲まれてコングさんに家まで連れて帰ってもらいました。


コングさん。本当に有り難うございました!
コングさんが居なかったらこんなに地方で毎日食い過ぎてませんでした。でも、49歳のオッサンとは思えない少年のような笑顔で癒されました。コングさんのような大人になりたいと思いました。僕はそんなコングさんの鞄の中に、要らないもの。
すなわちゴミを沢山、隠して入れました。

今頃、開けてびっくりコングーになってるでしょいニコニコ
本当にキャスト、スタッフ、お客様と素敵な時間を過ごせて幸せでした。


僕は去年よりもミュージカルが好きにニコニコもっと歌が好きになりましたニコニコ



またいつか会いましょう!




姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2010112017140000.jpg



ちょっとおませな?
フレディ・アインスフォードヒルよりチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

追伸。


フレディタオルが余りました!
日頃の感謝を込めて皆様にあげようかなと思ってます。でも3枚しかありません。

どうしよ?いる?ただの粗品タオルだけど。

どうやって渡せるかな?