最近の出来事ダイジェスト | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

最近の出来事ダイジェスト

私は、最近ブログ更新してません。

すいません。


お久しぶりになります。


最近、マイフェアの稽古も始まりました。

というわけで元気です!


がいろいろ書いてない事がたくさんあるんでかきますのす。



まずはこちら!


姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-201009061458000.jpg


姫路のイケメン!

同級生の彰彦君です!
東京に遊びに来たので会いました。
なんか、東京で姫路の同級生と遊んでると修学旅行気分でした(笑)

しかも彼は本当にイケメン

その昔、芸能事務所のお誘いもあったとか?

もしかしたら逆の立場だったかもね。



さらにドン!?





姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2010091119510000.jpg


夏祭りに行ってきました!
こちらもイケメンダンサーあっちゃん!!

歳上だけど友達のように接してくれて仲良くさせてもらってます。
この日は、何故か法被に着替えさせられて夏祭りに行きました。

生まれて初めて出店でうなぎ釣りをしましたが釣れず・・・



おまけにドンドン!!









姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-2010091723290000.jpg


イケメン?









イケナイメン!














親父様が昨日、東京に乗り込んで来ました。

以前にもお話しした。

ECOMOWING
エコモウィング

電気三輪バイクの関係で上京、してきました。


最近では問い合わせ殺到らしくて・・・親父様はテンション高めです。

さて、エコモウィングに興味のある方はインターネットで上記の英語表記で検索してみて下さい!

俺は息子だからてっきり貰えるとばかり思ってたのに


『買え!』

の一言。



キビシーショック!


駆け足で最近の出来事ダイジェストをお送りしましたがこれからは、マイフェアの稽古もあるし、頑張りまーす!

皆、待ってるよ劇場でドキドキ