やっべ | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

やっべ

皆さん毎度、コメント有り難うございます。

明日雨なんだね。

と言う事で洗車断念。
新居はいい感じでした。
部屋のコーデネートとか楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でも、荷造りするのが面倒くさそうなんで、誰かに手伝ってもーらおっと(笑)!


ところでタイトル

『やっべ』

なにが、やっべかというと
小西真奈美風の栄倉ナナ風のジャイ子のふーちゃん。からコメントが前の記事に来ました。


見てたのねガーン
ふーちゃんも引っ越しするらしいですがそれは自分で頑張ってください。





僕は1人です(笑)







そして、彼氏とか作って下さい!!






やっべ!また余計な事を・・・