ふーちゃんの話2 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

ふーちゃんの話2

の前にオハヨン晴れ

天気いいねニコニコニコニコ


昨日は朝3時まで作業だよぉ皆疲れてたよ。






さぁさぁ始まりますよぉ。

ふーちゃんの話2

昨日は良い面をかいたけど今日は悪い姉











濃い2匹と暮しているふーちゃん。
ふーちゃんは自分の事を『小西真奈美』さんに似てるとか『栄倉ナナ』ちゃんに似てるとか、、、誰にも言われて無いのに勝手に思い込みをしてます。


まったく似てない!!!!!!!!






毛穴や細胞一個も似てない!!




そんなふーちゃんは、
きなこを助けるとか、優しさもありますが
昔は僕を虐めるチビッコギャング。僕以外の男の子を泣かしたりしてました。









そして、僕には、縄跳びの
紐を僕の足にくくりつけ、





『姫路名物引き回しの刑』と意味の分からない刑を言いながら、家の周りを引きずり回す暴挙。






因みに僕はこれで、頭を3針縫いました。







ふーちゃんは、もぅ覚えてないんですって(笑)








やられた方は覚えとるんじゃイ!!!!!!







こんな事もありました。







『ノブオ。カルピス飲む?』



『有り難う飲むわ。』



・・・・・・・・・!!!!!!




『何これ??うぇ~』






『ギャハハハ(笑)、それな。米の磨ぎ汁やで(笑)』

とか

『正油と牛乳カフェオレやで』

とか・・・・・・。







笑えねぇよ。








まぁこれらは昔の話ですが…



最近は遊びに行くと絶対にやります。
ゲーム『桃太郎電鉄』


99年という途方も無い年数を2人と2匹で家こもって朝まで。


大体、僕は負けますが、僕がたまに勝ちそうになると



リセットボタンをポチッと!!






負けず嫌いにも程がある。
やっぱり性格は変わりませんな。

虐められる僕も変わりませんな。




最近は喧嘩もしないのであんまり面白ネタがありませんでしたね。


また思い出したら。



最後に


ふーちゃんが地元にいるとき、ゴスペルをならっていたらしくたまに、聞かされます。


密かに僕はこう呼んでいる。






『ジャイ子リサイタル』








そして、ふーちゃんのあだ名は








『ジャイ子』
姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-20100521010407.jpg