更新遅くてごめんなさい。 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

更新遅くてごめんなさい。

皆様にご報告致します。

Jr.5感謝祭(10年経っても成長しない僕達~。)

正式に開催する運びになりました。まだ越えなければならない壁もありますが、一先ず御報告ニコニコ

場所はスタジオライフゆかりの劇場、中野新井薬師

『ウェストエンド』

日時8月21日~22日の二日間です。

詳細は、崖っぷちポノのブログから随時アップ予定です。

あと、この企画はスタジオライフ、キューブとは違って僕達Jr.5の全員で企画、制作を行っています。
ですので、双方へのお問い合わせはご遠慮ください。
また、今回のイベントはスタジオライフファンクラブの方々から、優先的にご予約を承る予定です。
会員の方は14日以降に届きます、スタジオライフの会報に詳細を同封させて頂いておりますので、そちらをご覧下さい。
尚、一般のファンの方々にも弱冠のお席も用意させて頂きます。
こちらの詳細に関しましては7月上旬にお知らせさせて頂きます。

という御報告ニコニコやっとここまでたどり着きましたニコニコニコニコ
そして、更新がこんなに遅くなってゴメンピニコニコ

ただ遊んでた訳じゃありませんのよボクチン!!


姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-201005121411000.jpg

今日はJr.5の皆と決起集会と言いますか?

はい!!

朝からJr.5渋谷集合!車をぶっ飛ばして、僕達の初旅行、『仙台の小野家にとまろう!!』
の撮影会!

要するに、感謝祭のパンフレット撮影です。
カメラマンもメイクさんも居ない状況で小野くんの泥棒ヒゲも伸びっぱなしの過酷な撮影をしてきました。

僕達の本当の素が惜しみなく、辱めをかえりみる事の無い撮影しています。

そして、今も!!

小野くんのお母さんもカメラマンに参戦して頂くと言うアットホームさ(笑)


こんなに手作りはこれから一生無いと思います。


姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-201005121453000.jpg


この珍道中。
案の定、すんなり旅が進む訳でも無く。。
期待通り!僕と小野野郎は大喧嘩をして楽しい空気をぶっ壊しました。

『喧嘩する程仲が良い?』

そんな、甘っちょろいもんではありませんでした。

僕がもし、キングコングならこんな、豆野郎!
スリ潰して仙台名物、
『ずんだ』にしてやる所です。それくらい険悪ムードでした(笑)


まぁそんな事も含めたお笑い珍道中をパンフレットに載せる予定です。

まぁ僕らの事ですから?

ダーイドンーデーン返し!もあるかも?(笑)

雑穀魂を胸に、何とか開催に進んでますので皆様是非ご期待下さい。

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-image012.jpg