タダイマーン! | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

タダイマーン!

昨日は誕生会、すっかり忘れて急いで行ったけど当の本人さん、べろんべろん。俺が来たことも憶えてないかもね(苦笑)

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-201005091413000.jpg


今日はスタジオライフにて小野、奥田、姜の3馬鹿トリオで、Jr.5のイベント作業をしておりました。

近々、皆さんにお伝え出来ると思います。

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-201005091502000.jpg

そしてそして!

重大発表!映画の情報公開が出来るのでお知らせ!!
『白夜行』堀北真希さん、高良健吾さん、船越英一郎さん、等々と豪華な顔ぶれ。
とても丁寧な撮影をしています。切なく綺麗な映画になると思います。

昭和の髪型はこの映画のためっすよ。

是非、お楽しみにニコニコ


あと、さっきまで奥田と僕の漫才コンビ
『武蔵と小次郎』のネタ作りをしてましたが、こればっかりはやってみないと分かんない。
とりあえず、何個かネタ考えましたが冷静になると、すげぇつまんない事も多々あるのでまだ微妙な所。

どうなる事やら。

あっオカンに電話したら、何回かけても全然でない。
何処にいるのやら。
まっ元気な証拠という事で(笑)
と!これを書いてる最中に電話が掛かってきました。

噂をすれば・・・(笑)

ブログの話をしたら。
『ウケとった?』
って羞恥心ゼロウーマン!
あっ!
携帯、電話以外使えないから文面見てないだけやわ。
オカン。
知らぬが仏ですよ。