おやすみなさい。 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

おやすみなさい。

むか~し、むかし。

関西電力のCMでね。こんな歌のCMがありました。

こんな歌です。

おやすみぃ~パパおやすみぃ~ママもぅ眠たくてぇ~おやすみのぉ~キッスもぉ~できないよぉ~


でも待って!ガスの元栓閉めたぁ~??

って歌です。メロディが無いし関西エリア以外の人や、若い人にはわからへんですね(笑)

昔を思い出していました。

さっき、喉が渇いて飲み物を買いに近所のスーパーにトレパンにTシャツ、ツッカケ姿で出掛けてました。
その姿は最早、ただのオッサンのお使いにしか見えず(笑)


んでその帰り道の風がなぁーんか懐かしくって。


ありますよね??


あっこの風!どこかでも当たった様な気が!!
てな事。

僕だけ??

その風に当たった時に関西電力の歌を思い出したんです。

風から、なぜガス??


そんな事聞かないで下さいませ。
僕自身も聞きたいんですから。


けっこうこれからの季節の風が好きなんです。


そんな懐かしい気持ちを誘ってくれた、優しい夜風様。
有り難うございます!

懐かしさに浸ってたら1時過ぎてる!!

一気に現実に引き戻されましたぁ!

もぅ寝night。

おやすみなさい。

また明日グッド!