もうすぐお昼ご飯 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

もうすぐお昼ご飯

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-image.jpg

の前に、ちょっとだけ休憩中です。

朝に買った愛読書の
『Number』を読んでますが、この写真!今回の表紙はサッカー前日本代表監督!
イビチャ・オシムさんです。言わずと知れた名監督!
もし、『この方が今も監督をしていたら』・・・なぁ~んてね。
そんな事言ったら今の岡田監督に悪いじゃん。
それに『たられば』の話はあんまり好きじゃないですんで。

ただ、このオシムさん。
似てるんです。凄く似てるんですよ!!

誰にって??

僕の親父様に。昔の親父様のあだ名と言いましょうか、僕の友達が付けたんですが、『安岡力也』とも呼ばれた時代もありました。

でも今は、オシムです。
でも、オシム程オツムは良く無いかも??

くるぶしを擦りながら、
『ウメボシが痛い』なんて言う始末ショック!ショック!

まぁこんな遺伝子が僕の中にあるのも頷けますがね。
例えば『オシムが僕の親父様だったら』






なんて考え・・・ませんよ!!
『たられば』ね話はあんまり好きじゃないですんで。