小野健太郎という男前 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

小野健太郎という男前

姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」Powered by Ameba-200907032346001.jpg

1日から携帯を見る頻度がかなりアップしてまふ。

今まで携帯をこんなに眺めた事が無い僕。
『メール不精』のレッテルを友達に貼られた僕は何処に?
そして、我がお父さん指も突然こんなにボタンを押させられてる事にさぞや、困惑してる事に違いないです。にしても、ブログ楽しい!!やっぱり皆さんのコメントがすぐ見れるのが嬉しいです!!有り難うございます!

そして、僕をお父さん指以上に困惑させるコメントが!!

ポノケンこと小野健太郎!
スタジオライフのカリスマ
秀才高校!仙台一高が生んだスター

小野かずおの息子!!

同期のトップバッカー!!
こんな彼は僕のブログにコメントを残して下さいました。
見てみて下さい。
もう昭和丸出し(笑)

彼の実家の部屋には黄色く変色したB'zのポスターが今だにはってあります


こんな爆笑王小野健太郎!彼のルーツは実家に行くと垣間見えるどころか、まるみえです。まず玄関先のお庭にある自家製露天風呂からすっぽんぽんのお父様、小野カズオ氏がお出迎え!さらにお母さまが強烈です!
僕らと同じように酔っぱらいます。
そして、僕に絡みます。

小野母
『私、貝が大好物なの』


『何の貝がお母さん好きなをですか??』

小野母
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カニ。』

仙台イケメン爆笑王の出来上がり!

僕の愛すべき相方
小野健太郎OFFICIALブログ
『崖っぷちポノ』
是非ともこちらも合わせて見てください!

癒されます。

コラボブログも考えてますよ(笑)