ひとりドッキリ! | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

ひとりドッキリ!

たくさんのコメント有り難うございます!

姜暢雄、とても嬉しいです(笑)

でも、早速初心者の壁が!
写真のあげ方も更新の仕方もわからず四苦八苦してます。昨日はオノケンさんとフットサルをしながら事細かく教えて貰いましたが、結局朝になったら何も憶えてねぇ始末ショック!ショック!
ギリギリセーフで1日になる瞬間にブログ書けたのが奇跡っす!!

アメブロ先輩のオノケンさんに失笑されながらも苦し紛れの言い訳!

アナログ世代じゃい!!


そして本題!
今日は、ある大学で映画のリハーサルの為に12時に入ったんです。
愛車のジープ君に乗り込んで、ユチョンに貰った『東方神起BEST』を聴きながら、天気もいいのでゴールデンウィークの渋滞もなんのその!!

10分前には着きましたよ。
現場に行くと・・・誰も居ないんです。
警備の方が寄ってきて事情を話すと、丁寧に場所を教えてくれてそっちに行くとスタッフが居ました。
『警備の方有り難うございます!』と囁きつつスタッフに話し掛けると『???あの??ちょっとわからないんで?制作の方呼びますね?』って
(補足!制作の人は僕達俳優の動き来る時間などを把握したり僕達と関わりが他のスタッフよりも密な人達です)

『わからんって??え?』なにそれ??

制作の人全然来ないし

すると今度は大学の関係者に声をかけられて。
『あのぉ??衣裳さん?』衣裳じゃねぇょ!とおもいつつ『は!俳優の姜暢雄と申します・・こんにちは』
僕はもう迷子になったような精神状態。泣いてばかりいる子猫ちゃん。

そこに、犬のお巡りさん登場!制作の方が!!

でも困惑顔。『おはようございます。え?あの?
姜さん?今日は?え?』
お決まりの姜と今日のボケにも触れることなく、
『今日、リハーサル』と皆まで言う前に
『姜さん。今日じゃなくて明日ですよ(笑)』

自爆!!!

姜さん今日じゃなくて明日ですよ(笑)

もぅ突っ込めない。

ひとりドッキリ大成功!!
明日から仕事頑張らなきゃ!!

まだ写真載せれません。
ごめんなさい!