打ち上げ | 桑木聡のブログ

打ち上げ




無事に京乃臣のGWの営業が終わりました。

沢山のお客様に足を運んでいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです!!







私は昨日、

自由が丘スウィーツフェスタの打ち上げに、

参加させていただきました。







私は全然お手伝いしてないのですが、

お前も出なよって感じで・・・・(笑)







このイベント、近くの産能大学と街のコラボで、

学生のみなさんには、

本当によくお手伝いしていただきました。











桑木聡のブログ





それにしても最近の学生さんは、

本当にイイ子ばっかり。







尖ってる奴とかひねくれた奴が殆ど皆無。

自分達の時代とは大きく変わりましたよね。

もうちょっと個性的でもいいんじゃないかと、

個人的には思ってみたりもします。







私なんて、ウエスタンブーツ履いて、

ペイズリーのジャケット着て、

肩まで髪あったもんなぁ~~(笑)








個性的と言うよりは、

ただ社会からドロップアウトしてただけですけどねぇ。  ははは・・・







この若者達に、

しっかりと未来の日本を、

支えていただきたいと思います!!!