先生とのラウンド | 桑木聡のブログ

先生とのラウンド





昨日は私の通っているGOLFスクール 

「G-HEAT」 の藤本プロと一緒に、

インペリアル・ゴルフクラブに行って参りましたああ~~。








桑木聡のブログ





風も無く初夏を思わせるような絶好のゴルフ日和。







前半44で最近にしてはいい感じ。

しかし後半案の定崩れて、

結果94といつもな感じでフィニッシュ。







昨日の教訓は、

「ゴルフの前日は、ちゃんと休息をとりましょう!」

ですね・・・・








藤本プロとは久々に周ったのですが、

やっぱスゴイです。







ドライバーの飛距離なんて、

私と50ヤード位違いますから・・・・







1オーバーの73でしたが、

本人相当納得いかない様子で、

「いかんわ~~!」

っと関西弁を連発されておりました(笑)







そこら辺の域にいくと、

スコアどうのこうのより、

納得のいくスイングなり弾道なんでしょうね。







夢の70台かぁ・・・







頑張ります!!!!