「愛していたのは、昨日までの事」 | 桑木聡のブログ

「愛していたのは、昨日までの事」




「好き」  と  「愛」  の   違いは?








達観した方にお伺いしたい。









「這わす」  と   「「舐める」  の  違いは?









卓越した方にお伺いしたい。









私は、









「愛」   したいし    「舐め」   たいのです。











駄目でしょうか?











私、欲張りなもので・・・











純粋なる心の   「叫び」   












過去・現在・未来












それを凌駕し










「おらび」  続ける事が










私が私としての












唯一の存在意義












それが私の












生きている












「証し」