聖なる夜♥ | 桑木聡のブログ

聖なる夜♥






めりぃ  X'mas♥





ってか、終わっちゃいましたよね??







一昨日のアメブロ不正アクセスの影響で、

昨日全くログインが出来ず、

初の一カ月毎日更新が途切れてしまいました。  とほほ・・・






っと言う事で、

一日遅れのクリスマス報告ぅぅ~~~!!!






キャンドルの灯る中、

モエのシャンパンを注ぎ、

チキンの丸焼きにナイフを入れる。






そんな私のクリスマスの晩餐の風景。

















桑木聡のブログ-20111224212557.jpg











コ・コ・コンビニ弁当

かいぃ!!!!





24・25 二日間の私の食事は、

コンビニ弁当2個 ・カップラーメン1個 ・エビス13本。






どうやらこれが、

ラストクリスマスになりそうです(苦笑)






はぁぁ・・・・







もらい泣きしてもらって、

いいですか??