怪現象 | 桑木聡のブログ

怪現象




昨日は私の通っているゴルフスクール 

「G-HEAT」 の忘年会でしたぁ。







イタリアンの「INOU」さんからの「ジュゲムハート」。







二軒しか立ち寄ってはいないのですが、

一人でワイン3本近く空けたかな・・・








いつもの如く、

お金も記憶も沢山失ったのですが、

昨日は何故か、









「手袋の片方」   を失いました。








えっえっ・・・

帰りに京乃臣に置いておいた手袋をはめ、

家に直帰したはずなのですが??









テーブルの上には、

完全に片方しかないんです。









想像を遥かに超えた超常現象!!










やはり宇宙人の仕業です!!!!