最大の敵の終焉 | 桑木聡のブログ

最大の敵の終焉




「家政婦を見た?」 が、

学校での挨拶代わりになってるかどうか知りませんが、

それにしてもスゴイ視聴率ですね~~。







「家政婦のミタ」 

最終話40%超えおめでとうございます。







私は残念ながら見てないのですが、

社員の話を聞くとかなり面白いらしい。

DVDが出たらレンタルしようかな。








そのあおりをモロに喰らって、

街に人がいない・・・

京乃臣自由が丘店も、

22時以降ノーゲスト状態(泣)







40%ってサッカーのWカップ並ですよぉ。

そりゃ見てない方が非国民かも(笑)







雨より風より気温より大敵な 「家政婦のミタ」







やっと終わってくれました(苦笑)








「2」 なんて続編やらないですよね??









お願いしますよぉ~~、

レンタルじゃなく、

ちゃんとDVD買いますからぁぁ~~~!!!