東京よみうりカントリークラブ | 桑木聡のブログ

東京よみうりカントリークラブ




先週私が出場した、

JTカップ日本シリーズの模様を・・・笑










桑木聡のブログ-20111216122009.jpg







本日は天候にも恵まれ、

大変楽しい一日でしたああ~~!!






あの谷口選手がウィニングパットを外した18番ホールPar3。





キャディーさんのご好意により、

プロと同じバックティーから、

プレーさせていただきました。





やっぱ225ヤードは長い・・・・






先日購入した秘密兵器R11の3番でスイングも、

ちょいダフリでグリーンに届かず。

3打目でやっと80cmまで寄せてのボギーパット。






脳裏をよぎる嫌な予感・・・





あああああ!!!!





超一流の谷口選手が外すのは、

よ~~く理解できました(苦笑)

もう偉そうな事は言いません・・・ははは・・・





今日はドライバーが何故か好調。

フェアウェーを70%位キープできたかな。

なんとかスコアもぼちぼちまとまりました。






さあ、今から副業に行って・・・あっ、

本業に行って参ります!!!






京乃臣・自由が丘店で、

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!!!






いらっしゃいませ~~~~!!!!