犯罪者 鈴木宗男 | 桑木聡のブログ

犯罪者 鈴木宗男






受託収賄で実刑が確定され、収監された、

鈴木宗男。







その釈放の「祝う会」に元なんとか小沢ちゃん、

や、国民的英雄・・・元「やわら」ですっけ?

あれ誰???








さらに面白いのは、

元外務省主任分析官

「佐藤 優」








そいつの言葉、








「私、外務省の仕事で代表として鈴木さんを,

北方領土問題に巻き込んだんですよね。



それがなければ捕まる事もなかったんですよね。



本当にごめんなさい」








っとメディアの前で土下座してました。








この佐藤某・・・・

何でも口にほうばる男です(笑)








通称、イラマくん。








日本は終わりに近づいています。








なにせ、









「立法」  と   「司法」   の

境界線が御座いません。










「司法」が「黒」と言ったものを、

「立法」は「白」ということですよね。










先日、釈放された鈴木宗男の言葉、









「昨今、政治があった無かったかと言われると、

 政治は無かったのではないかと・・・」









お前、誰??









牢獄で、私はあなたの看守をしたかった!!!









お前の頬に、ねっとりとした接吻を♪  ははは

















何となく解った気もします。











選挙にも行かず、

暴動を起こす外国の人間の心理を・・・・










犯罪者が、

これから政治の世界に、

また戻って来ようとしているのですから。
















しかしこれだけは確定しています。














犯罪者が国政に復権したら、

私は 「選挙権」 を放棄いたします。















絶対に理解しがたい事象なのです。