忙しい一日 | 桑木聡のブログ

忙しい一日




昨日は本当に慌ただしい一日でした。






二時間睡眠でゴルフにGO!!







桑木聡のブログ-20111130131056.jpg


アクアライン・ゴルフクラブ







ここ私、相性悪いんですよね~~。







昨日は残り170ヤードを1mにつけてのバーディーあり、

隣のホールに打ち込んでのダブルパーありと、

出入りの激しいゴルフでした。





まぁ楽しかったら良しとしましょう。





自由が丘に戻り、

振興組合のオリエンテーションに参加。

総勢5・60人が集まり、

かなりの盛況でございました。





ワイン二本くらい飲んだかなぁ?(笑)






東京在住カープファンのエバラ氏に会いに、

京乃臣・学芸大学店にGO。










桑木聡のブログ-20111130215644.jpg


右がカプキチのエバラ氏







この方、私どころの騒ぎで無い程の、

広島東洋カープファン。






関東圏はもとより、

広島にも何度も足を運んで、

年間30試合以上観戦するというツワモノ。





完全にカープとご結婚なされてます(笑)






その後また自由が丘に戻り、

Bar ジュゲムハートに。






いや~飲みすぎました。







朝、余りの寒さに目を覚ますとそこは・・・・・






















「京乃臣」

自由が丘店








京乃臣にも布団セットを常備すべく、

早速楽天ショップで購入。






経費で落ちるかな??






ははは・・・・