掲載されましたって

なってたから選ばれたやつなのかな。


なんか嬉しい🥺🌼笑


【久々の連絡で金の無心をする元夫】


ってゆうタイトルが素敵すぎます💖笑

ありがとうございます♪



昨日は取り乱し&未読スルーと

言って終わりまたが


なーんかモヤモヤが消えなくて

一応使い道を聞いてみました





かさないけど。笑




定番の。


この前は友達のなんか無くしてしまって?

弁償しなあかんくて今お金が必要やから

2万貸してだのなんとか言ってたかな…



そもそもさ、

人のものかりて無くすとかさ

揉めて物を壊すとかさ


そもそもあかんのよ。そもそも。




なんかモヤが消えなくて、昨日は

2時になってもなんか寝られへんかったし

簡単にかしてってよく言われることに

見下されてる感じがして

涙が出る。。。

こんなしょーもないことに

泣いてることに悔しくて

さらに涙出てくるし笑

未だにモヤが消えない私。。。



子供に入学のお祝いとかさ

お誕生日とかさ

普段もたくさん考えてくれてたら

もしかしたら考えてたかもしれないけど


こんなときだけ都合良すぎよね。




ごめんだけど

私は離婚して一人でふらふら

好きなことして生きてるわけじゃない。


息子2人の人生が

選択肢があって、好きなことができて

豊かになるように

支えていかないとだから💖



どうにかして頑張ってください。



あ、お金貸してシリーズだけじゃなく

出産の時の話も

たくさんおもしろいのあるから


また描いていこう〜❤︎



おんわりっ♡