デイジーラック放送されました! | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

佐々木希さん主演のNHKの金曜日ドラマ「デイジーラック」の第5話にちょろちょろのちょろちょろっと出させて頂きました。笑


すっかり忘れていて、義理の姉やメンバーの皆様から教えて頂きました😽



というのもメインはこちらのドラマにてエアロビクスのシーンがあり、その監修のお仕事をやらせて頂きました(^^)


俳優の長谷川朝晴さんがエアロビクスにハマるシーンがあり、振り写しやリハーサルから撮影本番の現場で長谷川さんが踊るシーンもサポートで入らせて頂きました!

ドラマの撮影って本当に大変ですね。少しのシーンを沢山時間かけて撮影、とてもいい経験をさせて頂きました☺️


なんせ長谷川さんのお人柄も素晴らしく、そして振り覚えがすごい早さでして😲
やはり俳優さんてお仕事も器用な方が多いんだなーと痛感。


そして佐々木希さんと夏菜さんが超絶お綺麗でした…うらやましい♡
同じ人間とは思えん。笑

私もこれ以上劣化が進まないように頑張ります💦


というわけで今から帰宅!

今日も6本レッスン終了ー!
ミニー🐩に早く会いたいな😍

旦那から送られてきた写真。

{1050F46B-6D59-4A67-B63B-D427E70E9C86}

…呑気だな。