結婚式。 | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

先週に無事に結婚式を終えました。

沢山の方に写真を載せてって言って頂けたので…恐縮ながら載せます。
すみません、興味ない方はスルーでお願いします!笑笑


長野、蓼科にて親族のみの結婚式でした💒

自然いっぱいでお洒落な式場でやらせて頂きました。

{957E60F3-8DEF-4091-B4F8-AAA654BD6902}


雨の予報から、お天気も晴れて良かったーラブ


{C633CAFF-A35B-48D6-936C-A9A627CF444F}

リハーサルは五分くらい、旦那のひでちゃん、緊張によりガチガチw

{B7A00081-BC90-46D5-AEF5-A2BEB50FFE8D}

この立ち方もひでちゃんガチガチw

{B7C2949F-7E4A-45DF-9C9D-D3E99AF5B755}

うちの両親、ひでちゃんのお母さんも喜んでくれました。

{55D31144-EED0-4775-A231-F1EEAFC4527A}

うちのパパ、ママ。
ここまで育ててくれたこと、感謝です。

{218BB06B-2282-437D-91B3-ECB930DD16A4}

{485CFB4D-6A29-46D2-9CB9-167CB0440FD9}

ウェディングドレスはシンプルに。
お気に入りです口笛

{EC03439D-9E15-4DD2-AA25-FB17CE8FC94D}

結婚式やって良かったなーと思ったのは、ママが本当に喜んでくれました!

{781FE161-BB2B-46F2-9925-7BEA5486C903}

うちのパパはバージンロードで号泣w
「涙出ちゃう〜泣」と言いながら泣いてました。笑
パパもありがとう〜
{57FB589D-141C-4893-B9B1-91AB8FE12B36}


こんな感じでバタバタな結婚式でした。

結婚式、やるかやらないか悩みましたが…親のススメでやることになり、改めてやって良かったなと思います。

改めて結婚したこと実感しますね



夫婦共々、どうぞよろしくお願い致します。