代行情報。 | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

◆代行の代行になります◆

明後日1/27 土曜日

TIP X新宿のstyle aeroの代行をお引き受けしておりましたが、急遽代行を出させていただくことになりました。

原田→横瀬弘樹irに決定いたしました。

楽しみにしてくださっている皆様、大変申し訳ございません。申し訳ない気持ちでいっぱいです。



火曜日に自身の不注意によりアイスバーンで腰から転倒し(かなり間抜けな話ですみません)、病院にて仙骨の骨挫傷と診断されました。


骨折ではなく安心しましたが、歩行でも鈍痛があり、レギュラーレッスンは一部口頭だけの指導だったり動作も軽減したりでやらせて頂いてます。いつもレッスン受けてくださる皆様にはお気遣いをさせてしまい大変心苦しい状況ですが、インストラクターとして皆様の安全には変わらず配慮しながら楽しんで頂けるようしっかりレッスンをやらせて頂くつもりでおります。


レギュラーレッスンだけでもこのような状況のため、代行をお引き受けした中上級は現状身体への負担を考慮し大事をとってお休みをさせて頂く判断を致しました。大変申し訳ございません。

尚、不自由ながらレギュラーレッスンは通常通りやらせて頂く予定です。どうかご理解頂けましたら幸いです。


三週間は痛いだろうとお医者様からも言われました…涙

明日もトレーニング研修のため、見学のみにさせて頂く予定です。前傾・座るのが辛いので、立っているのが一番楽という。涙


寒い上にまだまだ凍結している箇所が沢山あるので、皆さまもお気をつけてお過ごしください。