MAXXIMUM FINAL。 | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

MAXXIMUMにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました(^^)
皆様のエネルギーと笑顔、本当に嬉しかったです。沢山元気もらいました。
{CAB13042-B2E6-4FB8-A333-3EADC17C33B9}


2日間の滋賀で開催されるビッグイベント。
本当にクオリティが高すぎるレッスンばかりで、私も尊敬している仲間や先輩たちに囲まれた最高の舞台でした。



私にとっては最初で最後のMAXXIMUM、あんなにいいラストを見せてもらって幸せでしたニコニコ
レッスン見ながら泣けてきたのはインストラクターになってから、初めてです。




この仕事を通じて生み出される人との結びつき、思い、エネルギーを目の当たりにして、この仕事を改めて誇りに思います(^^)



お客様だけじゃなく、プレゼンターも大好きな富田だいちゃんのラストのMAXXIMUMへの意気込みは物凄く、私はここ2.3年の中で一番緊張しました。→本当です。

ジョイントは
そっくりすぎたお姉ちゃんのような友希さん
私に50分間ずっとタジタジ悠太さん

ジョイントして頂き、ありがとうございました❤︎
{1FBED773-ED98-4D02-8662-73E07868FDAE}

ゆうたさんとの写真がない…


そしてだいちゃん、本当にお疲れ様でした(^^)
{B6496E6E-897A-4B32-8ECC-0AD5575CE4F9}


真面目でまっすぐで思いやりに溢れて、いつも優しくしてくれるだいちゃん。
本当にずーっと良くしてくれて、私が鬱陶しく絡んでもいつも温かい。
スキルだけじゃなくパーソナリティも高いだいちゃん。
MAXXIMUMは卒業となりますが、忘れちゃいけないのはだいちゃんは引退するわけじゃありません!笑


というわけでこの二日間でもらった活力を糧に、私も頑張ります〜口笛


今週末はこちらのイベント!
{6532E5C0-1783-4E72-9571-CC16DC413887}

まだ若干名受付可能です。
ぜひ遊びにいらしてください(^^)