振り返り〜。 | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

バタバタした11月後半。
しばらくブログも書いてないので久々に書きます。

まずは準備してきたプロジェクションワークアウトのダンスレッスン!
映像の中でのダンス、臨場感と迫力を楽しんでいただけましたか?
{AC4443CC-0E42-4C99-8CAB-3B1EB68DB118}


こうじさんのリアルガチ。初参加!
愛知まで行かせて頂きました。
中上級、やらせて頂きました!
{AC66B8A9-6745-4D5A-BE6B-C0D912BBFF5E}

港区スポーツセンターでは不本意なレオタードでやりました。
もう二度とレオタードを着ることはないでしょう。笑
{F19A75C7-3F48-48F1-A21E-BFA87EE275ED}

そしてママの還暦祝い。
ママもいよいよ還暦。
親孝行ができていないですが、ファミリーでこの日はしっかりお祝い。

{1A410954-C024-4EBE-8CB1-DC1F890E993A}

そして昨日はサルバトーレ来日イベントで都立大学でまゆみさんとレッスンをさせて頂きました!

写真がないっていう!
すみません。


ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。11月も様々な場所でたくさんの方にお会いでき、嬉しかったです❤︎


こんな感じで気づいたら12月になっていました。
残すところ今年もあとちょっと。
本当に早いですね。

インフルの予防接種も受けたし、このまま冬を乗り切りますーラブ