ntc tour tokyo❤︎ | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

無事に終えたNTC TOUR TOKYO。
{F53F0398-04F4-4AC0-8C64-6CA87E75E348:01}


濃いー1日だったため珍しく長く書きます。

トレーニングを生活の一部に取り入れてもらうため、仲間と頑張る楽しさや身体を動かす気持ち良さをお伝えするために数年前から取り組んできたNTC。

私は去年から関わらせて頂きましたが…1500人もの女子たちが集まってくださり、計10時間のセッション。

ご来場頂いた皆様、有難うございました。
皆さんのエネルギーに圧倒されっぱなし。
最高の笑顔とともに熱ーい1日でした‼︎
ツアーの写真が今日届き、見ていたところ…
本当にみんな笑顔だったり真剣な目だったり、こんな最高の表情で受けてくれたことが嬉しい。

ぜひまたLIVE SESSIONでトレーナー一同、お待ちしています!

そしてNIKEの皆様、運営に関わったスタッフの皆様、ntcトレーナーの皆様、有難うございました。

沢山のサポートと熱い思いがなければ実現できなかったビッグなイベント。本当に貴重な経験をさせて頂きました。

宮下公園で動きまわったり、大好きな小春ちゃんと踊らせてもらったり。涙
{20609C40-CC4D-434D-B78B-07B6D62E8B55:01}

{36FCE9CA-56A1-462C-902C-BC793C2C0804:01}

{50A9A55A-D3DD-41EB-89A6-7C452932DC31:01}

{52D2638A-B87F-4E5F-BC06-B065B557BC1B:01}

{F4A3BD41-3641-497F-AEE5-07CB599DE2B7:01}


丸一日、楽しすぎて死にそうでした。笑

素敵すぎるメンバーに囲まれ、生涯忘れない時間です。

ゲストの小春ちゃん、DJ juicyちゃん、グローバルマスタートレーナーのFlorにも改めて御礼を申し上げます。
{2006BCC1-73E6-4C81-80AA-50D8562DF03B:01}

{8741516C-6E22-492D-81D2-0596AAC2FFF4:01}

{F0510A39-C82C-4EB5-B3B7-6FF718A36446:01}

{4B0CF72E-C82E-4E78-A70E-77AD23EFA642:01}



運動の楽しさだったり、踊る楽しさを伝えたい気持ちが強くてインストラクターになり五年。

この気持ちがますます強くなった1日でもあり、毎日最高にシビレる楽しい仕事をやらせてもらっているなーと改めて実感しました。

肋骨完治したらトレーニングもがっつり再開するぞー!

あ、ツアーの内容や写真、動画をご覧になりたい方はインスタグラムで#ntctourtokyo でチェックしてみてくださいね❤︎