Three Piece有難うございました! | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

昨日、大阪より帰ってきましたDASH!

とみーさんこと冨岡広希さん主催のイベント「Three Piece」でしたラブラブ
ご参加頂いたみなさん、有難うございました!

トミーさんのお人柄が滲み出たとっても温かい雰囲気のイベントで、アットホームな素敵な空間でレッスンを楽しむことができました音譜
{D7782E48-8FAB-41E6-B66B-44034AB5E28D:01}

まずは振り返りから~

東京からはこの三人で!
{EACEA3B0-974B-4BCB-AF11-89C0939EBC7F:01}

高柴横分け王子、金濱ダーリンラブラブ
新幹線で大騒ぎをしすぎて周りに迷惑をかけた二時間半…笑


土曜日の深夜にそのまま打ち合わせ!
今回のジョイントメンバーはコマさん、とみーさん音譜

{5E9A5F05-C156-4E1C-8465-1F3F33704CA3:01}

ざざっと打ち合わせを終わらせ、本番はお二人とも盛り上げ上手でお客さんも大盛り上がり~合格
ジョイントさせて頂き、とても勉強になった&楽しかった一時間でした音譜

もちろんながら他のジョイントレッスンもかなり楽しいことになってました!
{BCC51834-A610-4C21-9F72-FF5B70E4EC18:01}

がっしーさん、はまたん、たにがわらくん
おシャンティエアロニコニコ
クオリティ高いイカしたレッスン\(^o^)/

{589BB4F4-FB9F-4B10-BE19-D385A09EAAA2:01}

高柴さん、あいさん、まろにー
まろにーのべシャリには度肝を抜きました笑
あとあいさんキレイすぎる…ニタニタ

{A3D71E3D-28E4-429D-969C-8BBF4089BD59:01}

{CE6B198B-A211-4129-9A3E-453DE0483C56:01}


休憩中にはガリガリ君食べたり、ガッシーさんチームのデモを見たり、フィナーレのリレーレッスンはまさかのハイインパクトをやってみたり笑、充実な一日でしたひらめき電球


メンバーさんも本当に温かい方ばかりで、素敵な空間でレッスンをさせてもらい感謝です。
沢山声をかけてもらったり、良い出会いにもほっこりした時間でした。
楽しかった音譜
疲れは残っていませんか?
沢山動いたと思うのでしっかりお休みください\(^o^)/

そして夜はこんな感じで打ち上げ
{0EB04B08-7AC1-4AC0-914B-FEEC06BB2124:01}

コースで注文したけど、足らなすぎて炭水化物と揚げ物、肉を追加注文…笑
イントラはよく食うし、よく飲むビール

次の日はオフだったので気兼ねなく飲み、大阪を満喫して帰ってきましたドキドキ
大阪は私の地元でもあるのでこうやって帰ってこれるのも嬉しいし、貴重な時間でした\(^o^)/


色々と気遣ってもらいながら、イベントを企画してくれたトミーさん、有難うございました。
そしてご参加頂いたみなさん、インストラクターのみなさんも改めて有難うございました!

またお会いしましょーキスマーク