来週1週間、ゴールドジムサウス東京アネックスとサウス東京がコラボをしてイベント週間となります!よってスタジオプログラムが変わります。
企画の内容は、サウス東京アネックスとサウス東京のインストラクターを丸々チェンジするというもの!面白いですよね♪
ということで、いつもはアネックスで毎週金曜日担当させて頂いてますが、8月26日(金)はサウス東京でレッスンをやらせて頂きます。
大井町は初めてや~!
★20時10分~21時10分
ローインパクト&シェィプ@ゴールドジムサウス東京
ちなみに…
アネックスでのレッスン、20時15分~ローインパクト&シェィプを担当するのは堀澤昂司IRです。
偶然にも堀澤とは実は養成校の同期IR!
私と年も近く、ちょっとだけ?(笑)イケメンインストラクターですヽ(´▽`)/
リードも上手で、教え方もとても丁寧で分かりやすい素敵なイントラくんなのでぜひお楽しみにー!
そんな堀澤のかわりに大井町でレッスンをするのは少し緊張ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ご参加をお待ちいたしております。