ホーネットEVO 発売⁉︎ | ホッと京稀 京都Br.

ホッと京稀 京都Br.

RCカーネタの愚痴文句やマッチングアプリや普段話

誕生から48へ向かう日々

久々の投稿と言いますか、梅雨明けから激暑の毎日ですね。


皆さんは、大丈夫ですか⁉︎倒れないように。まだ暑中おみまいかな。


さて、ここ数ヶ月は、仕事でお疲れでした。


春シーズンは終わり、夏季の勤務は、ちょっと違いますが、サービス業務は、疲れます。


つい先日⁉︎ホーネットEVOとやらが発表されて、動画で上がってましたね。


何が!違う?ってみてたら、動きが普通っぽい。。。足が変わったのか?


四独かい!とうとう。。。やって!しまったかぁ。

って言うか⁉︎今更かい?っても思いますけど。


最近は、便利な3Dプリンターを使ったパーツが市販されてましたけど、本家がやってしまったら、嬉しいような⁉︎悲しいような⁉︎(売れなくなる)ですね。

もう何十年も前から四独化は、願っていた事ですから、良かったですね。


走ってるところを見れる機会があれば良いなぁ