やっちっ!まった!RCドリ車 | ホッと京稀 京都Br.

ホッと京稀 京都Br.

RCカーネタの愚痴文句やマッチングアプリや普段話

誕生から48へ向かう日々

ヨコモのドリ車を続々と衝動買いしてしまいました。。。二台とも安かった。


まだ車種は、暫く内緒にしますが、そんな⁉︎新しい物じゃないです。フッフッフッ(いちお未組立)


一時期の物だから⁉︎今や旧車なので、予備パーツに不安を感じてますから、確保して行こうかと思ってます。(探すの面倒)


またボディも買わなきゃ。。。この間 180とR35をオクで売ってしまったし。苦笑



ツーリング車をやらなきゃいけないのに、どうしよう。

こっち建てれば⁉︎あっち!建たずだぁ。


こちらは、その内 明かしていこうです。